このようなお困りごとはありませんか?

 

☑使用している機械が故障した・・・

☑故障した機械の製造メーカーのサービスが終了している・・・

☑メーカーの修理サービスが遠方や海外でしか対応できない・・・

☑迅速に機械を修理してほしい・・・

☑機械の部品を取り換えたい

 

そんな時は当社の機械修理サービスにお任せください!

 

工場工事・メンテナンス大阪.comを運営する
株式会社藤浪では、長年の実績と経験、協力会社との強固なネットワークから
皆様の工場内の専用機やその他機器の修理に貢献できます!

機械が故障して、メーカーに連絡したが対応が遅く、納期がずれ込み生産に支障をきたしたことはありませんか?
当社では、製造メーカー問わず、既製品から専用機の修理を、確かな技術をもった協力会社との連携で対応いたします!
機械が動かなくなったり、工場設備に不具合がおきたり、部品が一部破損してしまった場合でも、
部品の製造・交換により再び正常に稼動できるように蘇らせることが可能です。

また、PLCの置き換え、プログラム変更、インバーター取替にも対応させて頂きます。

当社の協力企業は部品製作の為の設備がそろっているため多くのケースに対応することが可能です。
また、修理後のメンテナンスや定期点検などのフォロー体制も充実しております。
お困りごとがございましたら、まずはお問い合わせください。

【対応可能な機械修理・メンテナンス一覧】

当社ので対応可能な機械修理・メンテナンスの事例をご紹介致します。

 

・コンプレッサー →事例はこちら

・油圧機器 →事例はこちら

・モーター →事例はこちら

・熱交換器 →事例はこちら

・集塵機 →事例はこちら

・コンベアベルト →事例はこちら

・タンク修理 →事例はこちら

・熱設備 →事例はこちら

・スピンドル研磨機 →事例はこちら

・パーツフィーダ →事例はこちら

 

【柔軟な対応で機械を修理いたします!】機械修理サービス

工場工事・メンテナンス大阪.comを運営する

株式会社藤浪では、長年の実績と経験、協力会社との強固なネットワークから

皆様の工場内の工作機械やその他機器の修理に貢献できます!

上記事例にないものでも修理可能ですので、まずはお問い合わせください。

 

【ご相談・お問い合わせはこちらから!】

関連記事