換気・屋根修理メンテナンス サービス

換気・屋根修理メンテナンス サービス

こんなお悩みありませんか?


ウイルス感染対策のために、換気工事をしたい!

「ウイルス感染対策のために換気を強化したい・・・」「厚生労働省が定める換気の基準に合わせて工事したいとな・・・」「でも、何をしないといけないかわからない・・・」というお悩みありませんか?
最近は、ウイルス感染対策により換気の悪い密閉空間を改善する必要があります。しかし、「空気の流れを作るために、複数の窓がある場合、二方向の壁の窓を開放すること」「窓が一つしかない場合は、ドアをあけること」など基準が設けられています。

本格的な梅雨の前に、雨漏り・屋根修理メンテナンスがしたい!

工場や事務所、倉庫屋根の多くは老朽化が進行し、弊社でも修繕・改修に関するお問い合わせを多くいただいています。
例えば、劣化によって雨漏りが発生した場合、建物などの直接的な被害はもちろんのこと、大切な機械などの設備、商品といったものへ二次被害を及ぼす可能性があります。機械類などは水分に弱いですし、水に濡れた商品は出荷できません。雨漏りによる漏水が電気系統に及んだ場合、漏電によってブレーカーが落ちることもあります。

そのような悩みは「工場工事・メンテナンス大阪.com」にお任せ!


当社の工事実績一覧

工場工事・メンテナンス大阪.comでは、換気ガラリ取付工事、屋根の雨漏り・破損の修繕、遮熱・防水塗装など、高所作業が伴う作業を喜んで引き受けております。

また、御社の大切な資産である機械や商品に水がかかるなど雨漏りによる被害を受けてから修繕を考えるよりも、計画的な修繕工事、定期的な診断、メンテナンスを実施することが理想です。また、不具合が発生してからの修繕となると、大規模な工事となってしまう恐れもございますので、早め早めの対応を推奨します。もちろん工場工事・メンテナンス大阪.comでも対応可能ですのでお気軽にご相談ください。

【お問い合わせはこちらから!】

 

発注から工事完了までの流れ

STEP① お客様の要望をお聞きし、最適な施工方法を提案します。

当社では、一般的な工事・メンテナンスから、特殊なものまで幅広く対応しています。
製造業向け工事の多数の実績でお客様のご要望にお応えします。

STEP② 現地調査を実施してお見積りをご提出

図面と現状の寸法・レイアウトが相違ないか必ず、確認しています。これらに相違がある場合は、現場に合わせて実測し、施工の準備をいたします。
また、お客様の製造現場担当者からのご要望にも柔軟にお応えします。
現地調査後、約1週間以内にお見積りをご提出します。

STEP③ ご成約

お客様から注文書をいただいて、ご成約が完了となります。

STEP④ 工程打ち合わせ(工期・安全対策・作業員名簿提出)

ご成約後、お客様と工事の工程に関する打ち合わせを実施します。
「工期・安全対策・作業員名簿提出」において、火気使用などの各種提出書類を迅速にご提出します。

STEP⑤ 着工、試運転・調整

作業中の事故防止を第一に考えた施工を実施いたします。
施工において、安全保護具の着用徹底。作業内容の打ち合わせ。危険予知(KYミーティング)の実施。
工程進捗の管理を徹底し工期遵守に努めております。

STEP⑥ 引渡し(検収)

工事が無事完了いたしましたら最終検査を行います。
最終検査終了後に、引渡し(検収)を行います。

 

【お問い合わせはこちらから!】

 

関連記事